サツグルメ!

札幌近郊の食べ歩き日記(炒飯、カレー、スイーツ)です。

チーズ味の月寒あんぱん

札幌市中央区の大通BISSE内『月寒あんぱん』に行ってきました。

採点★★★☆☆

 

IMG_4310

いつ見ても、なんかキラキラしています。

 

 

IMG_4311

ふと目に入った広告。

普通の白あんかと思ったら、チーズ味の白あんとの事。

 

 

IMG_4368

■月寒あんぱんプレミアム 230円

 

4周年記念のお菓子なんですね。

プレミアムというだけあって、ちょっとお高いです。

 

 

IMG_4369

広告どおり、白あんです。

チーズを練り込んであるということで、ほんのりチーズの風味はします。

正直、それほどはっきりと感じるわけではないですね。

マイルドな月寒あんぱんという感じです。

この「月寒あんぱん」は、こういう商品としてブランド化しているので、あまり大きな冒険はできないのでしょうかね。

まぁ、全然別物になってしまったら、別の商品になるでしょうし難しいですね。

値段を考えると、通常の月寒あんぱんのほうがいいかなぁ、と思ってしまいました。

  

 


昼総合点★★★☆☆ 3.0

 

 

関連ランキング:和菓子 | 大通駅西4丁目駅さっぽろ駅(札幌市営)